★Attention Please★

◆ご挨拶◆

 本日は”Traffic of Shikoku”にお越しいただきまして誠にありがとうございます。

弊サイトは平成17年の12月1日に「伊予路快速 松山行」としてリニューアルオープンし、以来「伊予路ライナー81号」、「伊予路の鉄道情報館」として鉄道分野を専門としたサイトとして多くの皆様方に支えられながら今日まで歩んでまいりました。また本年からはそれに加え飛行機分野まで取り扱うサイトとしてサイト運営を行うこととし、2007年12月13日より”Traffic of Shikoku”として再出発することとなりました。

皆々様に於かれましては、今後とも弊サイトへの運営にご理解いただきまして、変わらぬ温かいご協力・ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

2007年12月13日  管理人 ぽっぽ


◆Profile◆

名前(HN) ぽっぽ

鉄ちゃんたちに100の質問
(提供:うえしょう様)

性別
生年月日 1988年8月9日
年齢 20歳
住んでいるところ 愛媛県松山市
資格 柔道1級
実用英語技能検定試験3級
日本漢字能力検定2級
好きな鉄道会社 JR西日本・京浜急行電鉄・東京メトロ
好きな航空会社 ANA(全日本空輸株式会社)
撮影機材 カメラ : Canon EOS kiss Digital X
レンズ: SIGMA 70-300mm 1:4-5.6DG
※上記ともにサブは持ち合わせていません。
使用しているPCのOS Windows XP


■著作権について

弊サイトには文章はもちろんのこと多数の写真やアイコン等の画像(以下まとめて作品と略)がございます。特記事項のない作品の著作権はすべて管理者に属し、いかなる方もこれを侵害することはできません。
作品の無断転載や無断引用が発覚した場合は速やかに適当機関に通告の上、IPアドレスを公開させていただきますので予めご承知おきください。
また、弊サイトで使用させて頂いているアイコンは、駅旅・ゆけむり研究室およびSONIC RAIL GARDEN様のご承諾の元使用させて頂いております。無断転載はいかなる場合もご遠慮くださいますようお願い申し上げます。


■弊サイトにおけるトラブルについて

当サイトは管理人ぽっぽの個人によって運営されており、JR各社をはじめとする鉄道会社および各航空会社とは一切関係がございません。
弊サイトの内容に関して間違いやご質問等がございましても、当該各社・機関等への問い合せはいかなる場合でもお控えください。
また弊サイト上に間違った記載が含まれている場合がございますが、そのことにより不都合を生じたいかなる場合におきましても責任は負いかねますので予めご承知おきください。なお、間違った記載につきましては管理人までメールにてご連絡いただけると幸いでございます。


■リンクについて

弊サイトでは地域を問わず、様々なサイト様との相互リンクを組ませて頂いております。リンクの際は以下の点をご了承の上お手続きをお願いいたします。
 ・弊サイトへのリンクは自由では御座いません。リンクをご希望の方は掲示板またはメールでご連絡下さい。ただしサイトの内容、状況によってはリンクをお断りする場合もございますのでご了承ください。
 ・弊サイトとのリンクでは、こちらからお願いする以外は相互リンクを原則とさせていただいております。
 ・閉鎖・移転の際には必ず事前に掲示板またはメールにてご連絡ください。ご連絡のないまま閉鎖・移転等でリンク先が開けない場合はリンク破棄とみなします。
 ・リンク先サイトの更新が、最終更新日から1年以上行われていないものにつきましては、サイト運営の合理化のため削除する場合もございます。
 ・弊サイトのリンクコーナー“LINK”では、サイトの軽量化のためバナーの使用を見合させて頂いております。ご了承くださいませ。


ご不明な点はこちらから管理人までお問い合わせくださいませ。


inserted by FC2 system