このページは、皆様のさまざまな鉄道に関する情報や、撮影情報をはじめとしてコミュニケーションを図っていただこうと思い、設置いたしました。以下の[ご利用の際の注意]をしっかりとご熟読の上ご利用いただきますよう、よろしくお願いいたします。

◎ご利用の際の注意

以下の行為は禁止させていただきます。発覚した場合にはアクセス禁止等の処置をとらせていただき、場合によっては警察に通報します。

鉄道や飛行機及び弊サイトの内容に全く関係のない事項を書き込むこと。
企業宣伝やその他、関係のない内容及び宣伝を書き込むこと。
ハンドルネームに「通りすがり」「匿名希望」などを使用すること。
個人、その他特定の人に対する中傷的な内容を書き込むこと。
鉄道や飛行機など以外の明らかに弊サイトと関係のない画像を貼り付けること。
同一人物が、複数のハンドルネームを使用すること。
その他、管理人・副管理人が不適切と判断せざるを得ない書き込みをすること。


 ●お願い●

この掲示板は「画像掲示板」です。画像のない書き込みは削除る場合がありますのでご注意ください。なお、画像のない方で書き込みをされたい方がいらっしゃいましたら、メールにて管理人までお知らせください。場合によって許可する場合がございます。

掲示板に貼り付ける画像は、必ず自分に著作権のある画像を貼り付けてください。他者の写真を使用して著作権の侵害などのトラブルが発生いたしましても、管理人は一切責任を負いかねます。

掲示板へ掲載される画像については次のことをお守りください。
@ご自身に著作権のない画像や写真
A撮影禁止区域から撮影したものでその区域の管理者から許可を得ずに撮影された写真
B他人の肖像権を侵害する写真
etc...など法律によって禁止されている写真の画像の投稿は厳禁です。ご投稿なさった場合には当該画像を早急に削除し、警察など適切な機関に通告した上で当該者を弊サイトへのアクセス禁止処置をとらせていただきますので予めご承知おきください。
 なおAにつきましては、許可を得た上で撮影なさった場合には「○○に許可を得て撮影」など許可を得たことを必ず明記の上投稿してください。この場合、状況に応じて管理者に問い合わせる場合がございます。ご了承ください。
また他者の写真を使用するなどして著作権侵害等のトラブルが発生いたしましても、管理人は一切責任を負いかねます。

メールアドレス及びホームページURLの掲示は、強制ではありません。個人の判断にお任せいたします。

◆タイトルはわかりやすいものを使用し、必ず掲示してください。


以上のことがお守りいただける方だけ、下の入り口から掲示板にお進みくださいませ。

待合室 〜鉄ネタの輪〜

ご質問がございましたらお気軽に下のフォームよりお尋ねください。

ご不明な点はこちらからお尋ねください


inserted by FC2 system