10000アクセス達成記念イベント

Japanese Railway Photo Competition結果発表

はこちらからどうぞ。多数のご応募ありがとうございました。


〜10000アクセス達成記念イベント開催についてのお知らせ〜

本日も弊サイト「伊予路快速 松山行」にご来訪いただきましてありがとうございます。
さて、弊サイトでは先日7月13日に2005年12月1日のサイト開設以来10000アクセスを達成いたしました。これは多くの皆様にご来訪いただき、またサイトを作り上げていただいていることの証であると思っております。管理人として大変誇らしく思うとともに、感謝の気持ちでいっぱいでございます。
そこでその感謝を皆様に還元させていただきたく、「10000アクセス達成記念イベント」を企画いたしました。イベント要項をお読みの上、ぜひ奮ってご参加いただきますようお願いを申し上げます。

【イベント要項】 
必ずご熟読の上ご参加ください

〜イベント終了につきご応募できません〜
@.内容

[Japanese Railway Photo Competition] 

国内の鉄道(JR・私鉄等不問)に関する写真を募集します。原則として「鉄道」を題材にした写真とし、撮影方法やカメラは問いません。

A.応募資格

弊サイトをご覧の皆様(ただし、次の方を除く)

 @弊サイトならびに掲示板へのアクセス制限禁止対象者
 A年齢が満13歳未満の方
 B管理人が判断し応募をお断りした方

B.応募に際して

期間:平成18年8月5日(土)〜9月2日(土)

枚数:8点まで可

C.応募上の注意

ご応募の際は、必ず著作権が応募主にあるものをご応募ください。応募主に著作権がないと判明した際には、速やかに当該写真を応募対象から外し、著作権主に報告した上で警察及び適切な機関へに通告します。

また、管理人に対する嫌がらせや迷惑行為等があった場合には当コンテストの応募資格を剥奪し、弊サイトへのアクセス制限処置を取らせていただきますのでご容赦ください。

D.その他

応募作品の中から優れた作品を弊サイトトップページ(トップ画像)にて掲載いたします。またその他最優秀賞に選ばれた方は豪華景品を差し上げる予定でございます。

他にご不明な点がございましたら、どうぞご遠慮なく管理人にご連絡くださいませ。

【投稿フォーム】
<ご応募は締め切りました。多数のご応募ありがとうございました。>

こちらのフォームよりご応募ください。
(別ウィンドウで開きます。)

inserted by FC2 system