- What's New -

こちらのページでは管理人が主催する各イベントや、サイトに関するNewsを発表してまいります。ご確認くださいませ。

-News-

2008年1月20日(日)
管理人 ぽっぽ

4万アクセス達成に伴う記念イベント中止とそれに伴うイベント開催について

平素より、弊サイトTraffic of Shikokuにお立ち寄りいただきまして誠にありがとうございます。

さて、先の2007年10月6日に当ページで申し上げておりました記念イベント(4万アクセス達成記念)についてですが、準備をするための時間が無かったことならびに5万アクセス達成が目前となっていることを踏まえ、中止させていただくことになりました。この場をもちましてお詫び申し上げます。管理人の認識の甘さのために、弊サイトをご利用いただいている皆様方に多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを重ねて心よりお詫び申し上げます。

なお、時間のイベント開催につきましては現在のところ5万アクセス達成記念を予定いたしており、内容につきましてはまた後日ご連絡申し上げますので、今しばらくお待ちくださいませ。

この度は誠に申し訳ございませんでした。



-Event-

Event Introduction Term

JR誕生20周年おめでとう企画(春)

第1回のオフ会といたしまして撮影会を行います。
企画詳細はページ内に記載してございますのでご熟読の上奮ってご応募くださいませ。
2007/03/25
(終了)
サイト開設1周年記念クイズ サイト開設1周年を記念して、鉄道に関するさまざまなことを問題にしたクイズを開催いたします。詳しい要項はページ内に記載しますので、ご熟読の上ご参加くださいませ。 2006/12/01

2006/12/24
(募集終了)
10000アクセス達成記念フォトコンテスト 日頃よりご利用いただいております皆様に感謝の意を表したく10000アクセス達成の記念イベントを実施いたします。詳しい要項はコンテストページ内に記載してございますのでぜひご熟読の上ご参加くださいませ。 2006/08/05

2006/09/02
(募集終了)


inserted by FC2 system